♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

東京五輪???

2016年05月01日 09時57分58秒 | ニュースの窓

【<東京五輪>仮設整備費、計画の4倍に 3000億円見通し】

「2020年東京五輪・パラリンピックの仮設施設の整備費が招致段階の計画の4倍相当の約3000億円に膨らむ見通しとなっていることが30日、大会関係者への取材でわかった。建設費の高騰などが理由で、大会組織委員会と東京都、政府で費用分担の見直し協議を進めている。」

 コメント欄より・・・

◎オリンピック、何が何でもやらなきゃいけない理由がある人たちがいるんですね。
(何十年に一度のチャンスですから・・・ムふふふふ・・・)

◎結局オリンピック開催して喜ぶのは腐れ切った政治家なんだろうな。この何億という金を被災地、保育園建設などにぶち込んだらよっぽど国民の為になりかと。正直オリンピックなんてしてる場合ではないと思う
(本当に、ネズミが多過ぎる国だ!)

◎こんなんで舛添は毎週湯河原に行っている場合じゃないだろ。
(とんでも無い! 利益の分配の計算ですから・・ねずみ男)・・・ボケが・・・

◎結局見極めが甘いのか脇が甘いのか
(とんでもない、計画通りなのです・・・毎年東京でやって欲しいです、儲かるから・・)ハッタオされるど! ボケ共!!!

◎もっとコストカットできるはずなのに見栄張って妥協できないんじゃない?
オリンピック開催、その時は経済効果があっても終わったあとのことも心配だ。負債だけが残りそう・・・
(でも、懐は一杯に成りますから・・・税金だしねっ・・千載一遇のチャンスですから・・)

●もう辞退して、復興に回せよ・・・怒るで!・・・しかし!・・・飛ばない雀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪さァ~いよいよ五月・・・♪ | トップ | またまたバカ親の話! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事