♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

おもしろ雑学!

2015年10月26日 11時25分36秒 | 暇つぶし

 人間の位置! とは・・・人類を大きく分けると、0.1%の天才と、10%のアホと残りに分けられる。

 アホの部類とは、何も考えずに何でも信じる輩の事! つまり、テレビでやっているニュースや番組を本当だと信じる人達の事! 

 わたし? 私は勿論、10%の方ですが・・・それが、何か?
                    
            もう、どうしょうもないです!・・・ごめんなさいねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目な話です! ぷっ・・・ | トップ | ♪ イラストの素敵な彼女!!... »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事