♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

此処まで馬鹿な男で在ったとは!!!

2023年06月01日 14時30分36秒 | 酷いお話
                    

【岸田首相、長男を秘書官辞職後も公邸に住まわせる“異次元”待遇に「親離れ、子離れできてない」呆れる声】

●  こんな親が日本国の総理大臣だとは、まさしく国民の事などは何も考えていない証拠!・・・法的には可能な事でも,道義敵に可笑しい  はするべきではない!

●しかも、このボンクラが四代目の岸田家を継いで政界に出てくるという!・・・広島の方はこのボンクラを国会に送り出すのでしょうかねっ?

●顔の事は言ってはいけないとは思うますが、親子揃って見るからにアホ面していると思いますけど?

??????アホ親子の話題は今回でお終いにします???・・ほんとかねっ???選挙で草履を落とす位の意気込みを見せて欲しいですねっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処までも汚いアホ親子!!! | トップ | 無茶苦茶な国!!! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事