♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

箱庭ゴルフ?

2018年08月31日 20時08分21秒 | 酷いお話
                  
【女子ゴルフの観客14%の大幅減 要因は猛暑?それとも…】

「2018年の国内女子ツアーは38試合中、25戦が終了し秋の陣に突入する。日本ゴルフトーナメント振興協会のまとめによると、これまでの観客動員数は前年の同時期に比べて5万9182人少ない35万1077人で、約14%の大幅減となっている。要因として何が考えられるだろうか?」
  ●箱庭の様なコースで、素人に毛が生えたような女子プロのプレーなんか、見たくも無いですネッ・・韓国の選手が優勝争いしているから見たくない! 等と言ってる輩が居ますけど、彼女たちが居なかったら(日本の女子プロだけだったら)・・恐らく、誰も見ないと思うけど(入場料を払ってまで・・男子もだけど・・)・・ズバリ、日本のトーナメントは下手過ぎて見る気がしない!・・其処にギャラリーが気付き始めたって事ですよ!

 男子も女子も、まだまだ減りますよ!・・ズバリ!・金出しては誰も見ないと言う事では・・その割に、どちらも態度が酷すぎますから・・・スズメの辛口トークでした。


コメントを投稿