♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

面白い記事?

2017年04月15日 11時19分56秒 | 洞察力
                  
【笑顔は「性格」でなく「能力」!「】

◎上の言葉は何となく的を得ている! とっ感じました。
   二枚のイラストを見ると、夢子さんだと心豊かになれる気がしますねっ・・一方で坊さんは何となく胡散臭い感じ!・・・で、気が滅入るような・・・

 誠に笑顔とは能力かもと、感じました。

   笑う門には福来る! ですか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤラセ宝くじ? | トップ | 豆腐の脳ミソ? »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事