♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

世界一情けない国パート2

2021年08月14日 15時05分48秒 | 医療
                    

【ペルーで流行「ラムダ株」恐怖の感染力…日本に五輪関係者が持ち込んでいた事実を政府ヒタ隠し】

◎これが自公の政府なのです!・・厚生省???・・此奴らもグル!・・子宮頸がんワクチンを思い出しなさい!・・この国は(自公維新は)
国民を守る事など何も考えてないのです。

・・関係者の懐が膨れれば、国民などどうでも良いと思っている腐れ議員だけなのです。・・まるで大本営発表と同じで、真実はバレルまで話さない連中なのです。・・これを支持している貴方も、同じ穴の狢なのですよ。

  いい加減に目を覚ましましょうね!‥アホの集まりのブログ投稿者さん!へっ!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一情けない国! | トップ | 世界一情けない与党の馬鹿ど... »

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事