♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

子供の喧嘩?

2017年12月11日 15時23分21秒 | ニュースの窓
             
【日馬富士書類送検 鏡山親方が貴乃花部屋をまたも訪れるも“門前払い”】

 ●子供の喧嘩?・・昔から好きではなかったが、此の親方は少し可笑しい!・・兄弟喧嘩にも表れたように、精神が大人になっていないのでは?

 仮にも、国技と言われる大相撲の世界で、相手の親方が訪ねて来ても、門前払いが出来る精神とは何でしょうねっ・・訳の分からない整体師は信じていたのにねっ・・大人になり切っていない!・・・口では礼節を唱えながら、相手に対する謙虚さの欠片も無いとは・・・

 確かに、暴力を振るった日馬富士が一番悪い!・・だが、相手の親方が何度も訪ねて来ている事への対応は、国技をかさに来た横暴以外の何物でもない! と、偏見の雀は思うが・・・

                  
          私から見ても可笑しいと思う!・・風よ吹け!・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いの質? | トップ | 後の祭り? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事