♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何の騒ぎ?

2017年04月12日 13時53分01秒 | ニュースの窓
                
【テレ朝の緊急特番「ありがとう!真央ちゃん」視聴率は5・7%】

「11日にテレビ朝日系で放送された、現役引退を表明した浅田真央(26)=中京大=の緊急特別番組「ありがとう!真央ちゃん」(後7時)の平均視聴率が5・7%だったことが12日、分かった。」

   コメント欄より・・・

◎そんなもんだよ。メディアが持ち上げすぎ。

◎安易すぎ。 マスコミが騒ぎ過ぎだと思うよ。 一般人はそこまで興味がない人が多いはず。

◎興味がない!!すでに報道がウザイ!!

 ●この人もだが、卓球の人も本番に弱すぎるのでは?・・人気が有るのでマスゴミが持ち上げ過ぎでは???・・・偏見だけの飛ばない雀・・・

      僕のイラスト見る?・・・
      この眼光鋭い、端正なスタイルがボクで~~~~~~す。


コメントを投稿