♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 立秋

2016年08月07日 10時13分02秒 | ひとり言
              
●8月7日・・立秋・・暦の上では今日から秋!

 しかし、熱いです・・列島がサウナの様ですねっ・・しかし、日一日と秋の気配が近付いて来ます・・・時折見せる雲が、秋を匂わせているようです・・

 まだまだ暑さは続きますが、この暑さが、懐かしくなる様な冬も間近です。・・しかし、日本と言う国は、春夏秋冬が訪れる素晴らしい国ですねっ・・
               
 暑中と残暑お見舞いでした。

飛ばない雀・・「オヤジ! 今日から秋やでっ・・」
栗ジイ・・・・「あほ雀よ、それが如何した? んっ、んっ・・」
飛ばない雀・・「すまんオヤジ! 季節の話をした僕が悪かった・・」
栗ジイ・・・・「そうか、秋か!・・アホ雀よ、イモを買いに行こう・・」
飛ばない雀・・「屁こいて寝たら・・んっ~~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしょうもない人間って・・・ | トップ | 山の日? »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事