♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

恥って?

2018年07月22日 18時22分36秒 | 酷いお話
               
【最低最悪の議員定数増へ。進次郎氏も賛成で、国会改革は後退必至か --- 音喜多 駿】

「加えて残念なのは今回の衆院での採決において、自民党内で「造反(棄権)」したのは船田代議士ひとりに留まり、国会改革を声高に主導している小泉進次郎氏らもあっさりと賛成票を投じたことです。

進次郎氏「名誉のブーイング」 参院6増賛成し野党から(https://www.asahi.com/articles/ASL7L6DN2L7LUTFK01D.html)

押しも押されぬ若手世代のエースである小泉進次郎氏ですが、やっていることは対世論の「ガス抜き」に過ぎず、闘っているようで「安全圏」からは一歩も出てこないという指摘はかねてからなされてきました。

残念ながら今回の行動はそれを証明した形となってしまい、これまで小泉進次郎氏の「改革」を応援してきた有識者からも厳しい意見が相次いでいます。」

●何を今さら!・・初めから分かっていた事!・・此奴に改革など出来る筈も無く、やる気も無く、バカなマスゴミと一緒に、アホな国民を騙す事しか念頭に無い事を、如何して分からないのか?

袈裟を来たら、誰でも坊主に成れる世の中!・・弁は立つが、所詮は絵空事!・・史上最悪の政治屋はこの男!!!・・オヤジ同様に騙されない様に!・・雀の辛口説法でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり偽ボン!! | トップ | あのね~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛口説法お見事! (ちひろ)
2018-07-23 19:07:15
 飛ばない雀さま、今日は大暑、
関東も猛暑ですね!
 
 街角のインタビューでも現国会に批判的な意見が出されていますが、少数であっても批判だけでなく前向きな対応をされるのだろうか・・・批判するだけなら簡単だけど、ゆがんだ国政を立て直す策を考えていらっしゃるのだろうか等々、日本の国民ってみんな何考えていらっしゃるのかなぁ~。

 球場は毎日熱心なフアンで埋め尽くされているのに、この勢いが政治に注がれたらいいのになぁ~と、悪政を嘆く国民のため息。
返信する
暑いですねっ (飛ばない雀)
2018-07-23 20:51:03
 ちひろさん、お久しぶりです。
暑い、暑いの繰り返しの毎日です。 お経では有りませんが日に何回となく口遊んでおります。

 幾ら言っても涼しく成らないのに・・
しかし、どさくさに紛れての悪行の数々!・・中でも、この三世バカボンの罪は許せませんね!・・この連中の辞書には恥! と言う文字は無いのでしょうね!

 我々が、此の卑劣な連中に一矢報いるには、選挙しか無いのですよね!・・しかし、能天気な有権者に・・この気持ちが伝わらない、もどかしさが・・
 まだまだ暑い日が続くそうですので、お体に気を付けられてください・・・では、また・・
返信する

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事