♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

名前を変えても・・・

2016年10月05日 18時28分11秒 | ニュースの窓
            
【生活、党名変更を検討】

「生活の党は4日の両院議員総会で、党名や組織体制を見直し、来週公表する方向で検討を進めることを決めた。

 小沢一郎代表はこの後の記者会見で、「このまま総選挙に漫然と臨むのでなく、抜本的に党の体制を新たにしようという結論に達した」と説明した。同党の正式名称は、生活の党と山本太郎となかまたち。 」

● 生活の党と山本太郎となかまたち。・・初めに聞いた時はアホかと思った。

 山本何とかの名前を出した時点でおしまい・・・小沢一郎もボケたと思って、思わず笑ってしまったよ!・・・しかし、こんな党名をよく、恥ずかしげも無くつけたと思った。・・・どうせ変えてもダメだろうけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにアホが! | トップ | 叩けばホコリか??? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事