♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

絵に書いたモチ!!!

2016年04月14日 08時48分24秒 | ニュースの窓
                 
【自民若手 全世代の社会保障を】

「夏の参院選から選挙権年齢が引き下げられることをにらんだ内容となっており、中心メンバーの小泉進次郎農林部会長は会合後の記者会見で、「人口減少を強みに変えて新たな社会づくりをする」と強調した。

 社会保障制度をめぐり、若者層が高齢層より冷遇されているとの指摘がある中、提言は「政治がレールをぶっ壊して、自由に生きていける日本を創る」などと若者向けのメッセージを記載。高齢者への給付が中心の制度から、「全世代型の社会保障に転換する」ことを訴えた。」

●政治がレールをぶっ壊して・・・
(悪政を惹いたオヤジの二番煎じではアカンよっ…プッ・・)出来もせん事を・・・

  コメント欄より・・・

◎携帯料金の時のようにきっと改悪になるに違いない。
(それが目的か?・・・)

◎親父と同じで、今の制度を壊すのはいいが壊した後どうするの。親父がやった規制緩和で格差社会やバス事故の多発など問題の方が多い。
(言った者勝ち!・・・ですから・・)

◎1961年生まれを会長にしているのが、分からない。若手じゃないよね。彼らは、後期高齢者、その介護の実態なんて知らないから、言えるのだろう。浮動票狙い。
(その通り・・・)

●???????????止め!・・・たっ。


コメントを投稿