♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

情けない日本の総理!

2021年11月09日 14時20分15秒 | ニュースの窓
                     

【岸田首相「18歳以下一律10万円給付」案に立ち往生…公明にナメられ高市早苗氏にまで批判され】

                        
こんなのに気を使って指導力が出せないのなら、総理など辞めろよ!・・情けない奴やなあ!・・総理なら公明や安部や麻生に気を遣わずに思い切りやれよ!
公明などと協力解消すれば良いと思うよ!
アホ政党と何時まで組んでいるのや!・・アホ総理よ!・・国民を第一に考えろ!!!!!ボケが!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下の愚策! | トップ | 此れがアホ総理と腐れ公明の... »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事