oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

週末

2012年03月11日 | 日記

週末がくるのは早い いつも言ってますね

だって つい この間 泥まみれの洗濯物したばかりやのに~ 我が家の週末は、サッカーばかりです

ひさしぶりの フットサル 仲間に誘われ 行って来ました 

息子の試合をしてる姿 って言うか 男子のスポーツを頑張る姿 こんなに 若くてピチピチすぎますが 最近は、かわゆーいでなく

なかなか 頼もしいもので かっこゆーい 感じになってきました 子供の成長が楽しみ 生きがいと言っておっしゃる親の気持ちが

自分も親になり どんどんわかるようになり 親同士も楽しみを共通でき 一石二鳥 親子で楽しいですね

Sちゃんなんて 息子の試合は、大イベントらしく 「俺の趣味は、釣か息子」 「趣味がなさすぎるのがばれるやん」

そう言いながら 試合があると ウキウキしとります    それも ちょっと どうなんやろって感じやけど

そんな、父子 本日 午後から映画に行きました  ドラえもん 上映

ドラえもんだろうが、クレヨンしんちゃんだろうが エースと観る映画はなんでも楽しいと そう言って息子大好きのSちゃん

エースを連れ 二人で仲良く 映画鑑賞に出かけて行きました 

「ついでに夕飯も食べて来てやー」 そして 私は、珈琲飲みながら 溜まっている PC関連の作業を開始です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿