oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

流行ものです 

2011年11月13日 | 日記

運動禁止指令中のエース 暇なんで こんな物を見てみた

これぞ きも可愛いって言うんやね 小人図鑑のDVDがあるなんて 知ってる???

 かくれモモジリ 桃に寄生虫 中

 クサマダラオオコビトは臆病もの 脱皮するねんで~

このところ 不摂生気味 口内炎ができて痛いです   でも これは やめれません

夕飯準備前の この一杯  また 健康になった気分で レッドアイ 口内炎には これこれ

うち晩ゴハン 健康がテーマなので はい こちら   タジン鍋で蒸し野菜

特製ダレ 2種類   特製と言っても 市販のタレをアレンジしたんです

ゴマダレに、蜂蜜梅干のたたいたもの きざんだ大葉 いりゴマ   ポン酢に、白ねぎ 七味とうがらし ニンニクすりおろし少々

買ったタレ そのまま出すのは oniyomeプライドが・・・

少しアレンジするだけで 食欲見た目が倍増 これoniyomeの鉄則 って言うか・・・ 我ながら う・ま・い良いできばえ

いつも家事は勝負 戦いです  Sちゃんに、手抜きと思わせたくないからなんやけど ここらへんが 負けず嫌いの損なとこちゃうかな~と思うのだ

『ええなー好きな事ばっかりして』ってよくSちゃんから言われます 

そら すきな事してるけど 家事全般・子育てもちゃんとこなす スーパー主婦も・ど・き   だから 好きな事しても文句言うな

これ oniyomeの決め事 そやし 手抜きして 楽チンしてる~と思われたくないっちゅうこと  毎日が勝負です へんやけどさ

そして Sちゃん 帰宅 いつものように 私は知らんぷり 『Sちゃんの夜ゴハン どれかな~』 『豚肉とか入ってるんかな~』

『何言うてんねん 豚の癖して 豚たべてどないすんねん  デブ気味やのに』 今宵も楽しく??? 夫婦の会話でした

あ~ 口内炎 痛いよ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿