oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

デザート

2012年06月07日 | 日記

金星の太陽面通過見ましたか?

見れなかった 太陽しか 見えなかった? 視力のせい? 視力も老化

エース 「見たで~ 鼻くそ?ほくろみたいやった  めっちゃ ちっちゃいねんで」そう申しておりました

そうか そうか 鼻くそね~  よく わかりやすい 表現やなぁ~ 見たかったなぁ~ 鼻くそ・・・

 

今月 最初の料理教室でした

お久しぶりの 顔ぶれ このチームは、オトナシイ 「聞いてますか~」そう言いたくなる穏やかな

かわいらしい どこか すっとぼけた感じの ママグループです

Y田さん もう1人 Y田さん そしてS田さん ありがとうございました 楽しい時間でした

ご主人の誕生日に作るといってた あなた 妻力UP  是非是非期待してま~す

 本日のデザート 柑橘系フルーツの美味しい季節です

 グレープフルーツゼリー イチゴのカラメルソース

 次回7月 夏メニュー 夏野菜を使った料理で何かしたいですね メニュー考えておきます

そうそう でたでた  お約束の この 質問  

Sちゃん 「なぁなぁ 今日の お料理教室は どうやったん?盛り上がったん? みんな 楽しんでた?」

またや またや この質問 「ほれ きた」 毎回 毎回 同じ事 聞いてきはるねんなぁ~ 

無視してにらみ返したら    「ええやんけ~ それぐらい教えてくれたって~」 だとさ・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿