oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

ランチ会

2012年07月13日 | グルメ

ムシムシ続きますね 九州では、すごい雨みたいで

上半期 サッカーママ お疲れ様ランチ会 なんでも 会をつければ それでいいんです

甲陽園の山の手(甲山) イタリア人がオーナーをされてる ポンテミラボー ここに行って来ました

 前菜アラカルト  メインディッシュ

イタリアンのコース です 他メニュー お話に夢中で写真撮り忘れてました・・・

・前菜

・パスタ 2種類 鱧のパスタにしました 変わった歯ごたえで リングイーネがソースとよく絡んでました

・魚or肉 (パン)メインディッシュ チキンにリゾットが巻き込んであり ポテトのソースが美味しかったです

・ドルチェ ・カプチーノ フワフワ泡で美味しかったです

明日から、エースは 夏のサッカー合宿2泊3日です  エースが居ないの寂しいなぁ~ 

まだ、何も準備していない エース さて どうするんだか? 

 

そうそう、Sちゃん 「毎日 ご苦労様やね ご褒美の お土産です」そう言って 私に手渡しました

 これ 自分が好きなんやん なんで ご褒美やねん こ・れ・が

そりゃ まぁ ええけど でもでも ご褒美って言うなら 「もっと 他にあるやろ~ 和菓子とか そんなんこうてきてやー」

あっ 違った もしかせんでも自分への ご褒美やったんかも・・・・・ 最近 頑張りまくってはるしなー

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿