徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

VAIO

2008年08月15日 23時58分54秒 | Weblog
本日無事オペ終了~

麻酔から醒めつつある鯛の術後第一声


『明日VAIO持ってきて下さい』

VAIOとはもちろんパソコンのVAIOです
我が家のノートパソコンのVAIOは鯛の将棋ソフト専用になっているので要は将棋したいからノートパソコン持ってきて!ということです

あなたはどこまで将棋一色なのかしら


…でも…そうゆうと思ってすでに持ってきてます!抜かりはないよo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ha-nyaパパ)
2008-08-16 08:38:22
無事に終わって良かったですね。
安心されたでしょう!

そうそう、羽生先生が
初段になったときの、お祝いが
『足付き将棋盤』だったそうです。

がんばって下さいね
返信する
よかったですね (Ayumu)
2008-08-16 09:56:40
無事終わってなによりです。

VAIOを持ってこられているお母様も流石です。
返信する
よかったです! (taikoro)
2008-08-17 03:34:54
ha-nyaパパさん、ayumuさん

こんばんは~(^_^)

コメントありがとうございます!
ほんと無事終了してほっとしております。

これでようやく将棋に本腰入れられそうです!?
返信する