相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

港南台のダイエー

2008-05-23 07:40:58 | イベント日記

港南台には、新興地だけあって街並みもかっこいいんです。
まるで、♪ダーリンアイウォンチュー♪とか聞こえてきそうな・・
「金妻」!?のような そんなばしょですか
中は、というと



とまあこんなかんじ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (童人夢農場)
2008-05-25 11:08:53
 こんにちは
昨夜は遅くまでお疲れ様でした。  連日の出張ご苦労様です。

 観音ツアーに関してはまことにありがとうございました。 感謝と謝罪のしようがありません。 
 ともかくも多々ひんしゅくを買ったりしましたが、100点としちゃいます。
 これからもバックアップしてね!
まあ、出来る限り大人しくしようと努力します。  CIAO
返信する

コメントを投稿