相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

さーさお祭の季節

2014-08-03 07:55:01 | イベント日記
関のお祭 青山神社 例大祭

お祭・・♪「村の鎮守の神様の今日はめでたいお祭日」
お祭って何だろうと考えた 
おみこしかついでお囃子を聴いて、うまいもの飲み食いして
彼氏や彼女を連れてくるそんな感じの一日過ごしましょうってことかと昔から思っていたが
最近は、どうでしょう 毎日毎日お祭で、どこに行ってもお祭です。
きょうは本祭なので少しは羽目をはずしましょうでいいか・・・

もっともうちは、そのお祭で商売やらせてもらってます。

おまつりばんざいですね!


酒まんじゅうを食べるのもお祭ですよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿