相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

相模原観光PR催事開催とウルトラクイズ

2011-08-26 23:48:04 | Weblog
明日は、相模原市観光協会の観光PRがかのオギノパンさんで開かれます。



そのあと私は、26年ぶりに



第8回アメリカ横断クイズの同窓会に行きます。
みなさん、どんなおじちゃんおばちゃんになってるでしょうかね
大変楽しみです。



無料アクセス解析


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26年前ですかー (爽風)
2011-08-27 07:22:38
26年前ですかー
今でもテッチャンに聞けば何でも答えてくれる
パソコンのこと歴史のこと組織・人脈・・・・
雑学の帝王は今でも健在ですね
返信する
お答え (関の哲)
2011-08-28 01:31:03
そんなこたあねー
返信する
再放送 (厚木の 楢さん)
2015-07-14 20:29:11
現在 13回 11回と 再放送を
 特定放送で しています。

 ですので、 第8回があれば、 録画
しておきます。がっつ。

 見ていて もっともっと ね。 昔の方が おおらかだったようナ。。。

で ブログ行進してないのと 発覚。
と 上念司 と 倉山満は うウォッチ してください。
時代をたぶん 変えます。

以上
返信する

コメントを投稿