相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

最終的に雨が降ってきちゃった農業まつり

2012-11-11 23:39:28 | イベント日記
写真を一枚も撮りませんでした。
ナニセ忙しくって・・・・忘れちゃいました・
借りてきますね
はいこれ

滑り台もなく無抵抗に・・・
来年もあるのかなあ

で帰りに病院によって
新星人に会ってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^^)v (ならまゆみ)
2012-11-12 00:26:01
なんて、きれいな赤ちゃん♪
麻美ちゃん、よく頑張りましたね^m^

祝おじいちゃん&おばあちゃんm(__)m
返信する
おめでとう!!! (かじや)
2012-11-12 21:11:40
おじいちゃん、おめでとう!
うちはまだ当分先のことだろうが、
うれしそうなおじいちゃんの顔がうらやましいよ。

麻美ちゃんお疲れ様。そしておめでとう。
返信する

コメントを投稿