相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミウルに清き一票を (佐茂 有南)
2012-09-20 19:31:41
泰平堂さんありがとうございます。

ミウルは昨日は大躍進だったんですけど、

今日はちょっと伸び悩んでいます。

緑区の力を見せてやりましょう。

津久井の力を見せてください。

お願いします。
返信する
がんばっぺし (泰平)
2012-09-20 23:35:22
ミウル躍進しますように
わたしもがんばっぺし

!!!!
返信する
かみさん喜んでいます (佐茂 有南)
2012-09-22 21:56:47
今日、道志川合唱祭の前夜祭に行ってまいりました。
受付でいただいたのは、
なんとミウルどら焼き
ご馳走様でした。
かみさんも喜んでおりました。

現在ミウル53位です。
あと一息です。
投票は毎日できます。
せき麺さん、知らなかったそうです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿