すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』

2021年07月15日 | 映画・テレビ・動画
『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』
7月14日水曜夜6時25分 3.5時間SP


「最恐映像ノンストップ」にかわる新恐怖特番。深夜、奥多摩の寺院が恐怖の舞台。様々な恐怖映像が流れ、恐怖体験が語られる…。さらに持ち主を不幸に陥れる因縁ブツも解禁
▼災いを呼ぶ因縁物…深夜の寺院が絶恐の館と化す。
【呪いが伝染する鬼の面】【独りでに動く「胎児のミイラ」】【不幸をもたらす頭蓋骨のオブジェ】…。
一体、どんな恐怖エピソードが語られるのか?


▼幽霊寺の秘蔵“心霊写真”…全国から膨大な数の心霊写真が集まってくる寺、その心霊写真を大公開する。
写真にまつわる逸話を聞き、出演者たちは恐怖のどん底へ突き落されることに…。
▼本当にあった恐怖の再現ドラマ
“津田寛治”が主演
【死がみえる鉄道員】
【踏切にたたずむ女性の霊】
▼伝説の霊能者「宜保愛子」
一夜限りの秘蔵映像が解禁!
テレビ東京に唯一残された貴重なテープを発掘。香港の幽霊屋敷に潜入した宜保が汗だく絶叫!
▼長きにわたり解明されていない“怪奇音楽”を徹底検証!
人気フォークグループ「かぐや姫」のテープから聞こえる謎の女性の肉声…「私にも聞かせて」
▼怪奇現象を絶恐体感…「怪奇物件」&「築150年の幽霊屋敷」に潜入!
▼全国から厳選!戦慄の恐怖映像を連発!!
【出演者】
 的場浩司、西村知美、藤田ニコル
 あばれる君、神田愛花
【再現ドラマ】
 津田寛治 ほか


このシリーズはいつも録画してもらって 後からエエやつだけ編集抽出ダビング取り置きしておくのですが
今回は録画を頼むの忘れてまして
帰宅後8時15分頃からのリアルタイム視聴のみとなります
いつもの ヤラセ作り物恐怖映像が あったのかどーか不明

ネタはもー 情けないほど 怖くなくつまらないネタを
なんとか出演者の皆様が大袈裟にビビり倒す演技をされて 尺を引っ張っていくとゆー代物

まずは「胎児のミイラ」は作り物であるとCT検査で判明
その時点で これはお蔵入りにするべきであろーネタなのに
堂々と放映 これは ムリがありすぎ
よく このネタでこんだけ引っ張んなーと 感心してしまいました


心霊写真もムリヤリ こー見えますやろー的な ムリムリ写真ばかりであんぐり 心霊写真はネタが尽きたのか 最近のブツは この手のムリヤリもんばっかりです
嘘でもヤラセでも もっと怖くなるブツを用意しといて欲しい

当然 津田寛治の再現ドラマも怖くもなんともないネタ 
ただ津田寛治頑張ってんなーとゆーのと 
お婆ちゃん役の人頑張ってんなーと 
片足無しの幽霊役の人頑張ってんなーと 
CGと編集頑張ってんなーとゆー印象
頑張ってんなーとゆーキモチを抱かせてる時点で これはハズレです
津田寛治さんは 「闇芝居」のナレーションも担当しておられるので
こんのもんで評判落とすのはヨロシクないと思う


そして またまた 登場 霊能者「宜保愛子」 
賞味期限は切れてるやつを見せられる辛さ 
宜保愛子のサブイボまでが胡散臭い
何もない香港の廃墟で宜保さんが騒いでるだけの映像




ダメ押しは 
「かぐや姫」のテープから聞こえる謎の女性の肉声…「私にも聞かせて」
もーこれなんべんコスってんねん?!
子供の時からコスられすぎてるぅ
今の若い子ら知らんやろーから また使う気か?
もー勘弁してください
逆再生までしたり 色んなこじつけを繰り返したり
やればやるほど 恐怖から遠のき 作り手の頑張り度が墓穴を掘る

南こうせつが司会を務めていたラジオ番組に、難病に罹ったファンの女の子からの葉書が来て、「コンサートに行く前に自分は死んでいるだろう」という内容のもので南こうせつは涙ながらに励ましたという。後日その子の友達という人から葉書が来て、死が告げられたという。
1975年の解散コンサートを録音したテープには、南のMCの直後に「私にも聞かせて」という声が入っていた。テープを鑑定した音響専門家は「マイクの近くで話している可能性が高い」と述べている。
稲川淳二の怪談ライブDVD『生き人形』で、南こうせつがこのテープを聴いた時の様子が語られている。




この番組で タレントの方々の 
品位や噓つき具合やツラの皮の厚さが判断できるといってイイ
藤田ニコルはもーだいぶ前から 
この人なんでもありなんだなーと思うよーになりました 

そんな文句ばかり言ってますが
毎年このシリーズ欠かさず見てます
大好きなのです
愛して愛して止まないのです

今年はロンブーあつしや中山秀ちゃんが登場してませんが
どのシリーズでしたっけ?

6CH TBSテレビ 「世界の怖い夜!夏休み背筋も凍る大絶叫SP」
7CH テレビ東京 「真夏の恐怖映像53連発」







2008年3月1日 世界の恐怖映像2008! 本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP

2009年1月13日 世界の恐怖映像2009! 本当にコワい絶叫スクープ50連発!!

2010年7月29日 世界中の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画50!

2011年8月4日 世界の恐怖映像2011!! 超コワイ絶叫動画SP

2011年9月6日 世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画ベストオブベスト!

2012年1月5日 初出し世界の恐怖映像 超絶叫200%最強版!

2012年3月28日 世界の恐怖映像2012! 超凄い! ありえない! 春の絶叫祭り最強SP

2012年8月30日 世界の怖い夜 ~夏休み最後の絶叫SP~

2012年12月22日 世界の怖い夜! 今夜はサンタも絶叫SP

2013年7月24日 世界の怖い夜~真夏に震える绝叫スペシャル

2013年12月21日 世界の怖い夜! 今夜はサンタも絶叫SP

2014年7月16日 世界の怖い夜 真夏に震える絶叫SP

2014年10月29日 世界の怖い夜 スゴイの撮れちゃったSP

2015年7月22日 世界の怖い夜! 夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP

2015年12月26日 世界の怖い夜 !来たトイレの花子さんSP 



 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サードドア The Third Door | トップ | 近所のデカ尻奥さんはミニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事