すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

みんな池田武央先生のグル 「世界の怖い夜!」

2015年12月27日 | 映画・テレビ・動画


年に2回ありますな
最初のうちは 録画したやつの 恐怖映像ベスト5の中で「やらせっぱくなく上手く本物っぽく作られてるやつ」は
編集してDVDに残しておりましたが
最近のはもー目を覆いたくなるよーな雑なやらせ丸出し感のやつばっかしなので取り置くやつは無し

それはもー 霊的なもんは貞子の髪型と衣装とゆー決まりごとを元に作るからなんでしょーが
ゲストに出てる芸能人の方々も全然怖くないのに仕事だから怖がんとあかんのんは大変だなーと
そもそも 検証役みたいな役回りの胡散臭い心霊研究家の池田武央が鬘丸出しで 
入り口から嘘つき感丸出しで説得力ゼロなのに
そこから何を信じて怖がればエエのん?ゆー話やないすか
ゲストの芸能人の方々もみんな池田武央のグルとゆー風に映るんは不利益ではないかと
別に目くじらを立ててるわけではありませんが
もう少しちゃんとして欲しいと思います




『世界の怖い夜!』


2008年3月1日 世界の恐怖映像2008! 本当にコワい絶叫スクープ50連発大放出SP

2009年1月13日 世界の恐怖映像2009! 本当にコワい絶叫スクープ50連発!!

2010年7月29日 世界中の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画50!

2011年8月4日 世界の恐怖映像2011!! 超コワイ絶叫動画SP

2011年9月6日 世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画ベストオブベスト!

2012年1月5日 初出し世界の恐怖映像 超絶叫200%最強版!

2012年3月28日 世界の恐怖映像2012! 超凄い! ありえない! 春の絶叫祭り最強SP

2012年8月30日 世界の怖い夜 ~夏休み最後の絶叫SP~

2012年12月22日 世界の怖い夜! 今夜はサンタも絶叫SP

2013年7月24日 世界の怖い夜~真夏に震える绝叫スペシャル

2013年12月21日 世界の怖い夜! 今夜はサンタも絶叫SP

2014年7月16日 世界の怖い夜 真夏に震える絶叫SP

2014年10月29日 世界の怖い夜 スゴイの撮れちゃったSP

2015年7月22日 世界の怖い夜! 夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP

2015年12月26日 世界の怖い夜 !来たトイレの花子さんSP 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS 日本高速音楽 | トップ | 角田瑠衣被告に懲役30年求刑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見てますが (みき)
2015-12-28 09:28:23
子供が好きなのでよく見てます。
ネットで見られる怖い動画なんかを紹介したり、「ほんとにあった呪いのビデオ」からの動画もあるので、目新しいものは少ないですね。

フェイクならフェイクでいいと思うんですね。でも最近は視聴者も目が肥えて「作った映像」というのがわかってしまう。「ほんとにあった~」のシリーズも最近は質が落ちました。
だもんで出来不出来を批評して楽しんでいます。
返信する
みき様 (よしはら)
2015-12-28 22:10:22
お子様いらっしゃいましたか?
うちは 子供も嫁も 怖い系はシカトします
一人で見ます
だから あんまし怖くないので助かります
あんまし怖いと一人で見ると辛いでしょ
でも この2年間ぐらいのは 怖いとかうんぬんの問題ではないぐらいに酷い出来で
全部不出来
以前のは ちゃんと成立してたんですが
ネタが無いなら無いで ワンパターンでも同じようなもんであってもエエから もう少しバレないよーにちゃんと してもらいたいなーと思います
舐めてるなと思います
それを見て怖がってるふりしてる芸能人の方々は大変だなーと思います
池田武央先生もオモロイんだから もう少しオモロイ立ち位置でやらないと 中途半端だし
って そんな一生懸命見る番組ではないとは思いますが
好きなもんで必死のパッチで見てます
来年ももちろん録画して見ます
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事