すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

2011年3月11日浦安周辺

2012年03月11日 | 生活


一周年とゆーことで 世間では盛り上がってます
いっちゃんムカつくんは 全然カンケーない人らだあーだこーだと騒いだり心配したりすることですね
どーせなら「他人の不幸は蜜の味」と正直にゆーてくらはい
あと 他人の心配する暇があるなら買い占めは止めてください 本当に迷惑です



UNIDEN 地震津波警報機 EWR200
クリエーター情報なし
Uniden


去年の今頃は我が家ではイベントの一種扱いで盛り上がっておりました
家はまだ傾いたままです いつ修繕するのかが悩みの種ですな
僕は 原発どっちでもエエ派です すんません



とんとんとんからりんと隣組

2011年3月11日 地震デイ 石原都知事出馬 浦安液状化

家具転倒防止板 がんばります 31605
クリエーター情報なし
カクセー




「大きな地震がきたって」 CHARA

地震祭 記録更新・池袋ー浦安・徒歩  浦安液状化

「次」にひかえるM9超巨大地震 (ニュートンムック Newton別冊)
クリエーター情報なし
ニュートンプレス




流出セメント なにげにイヤな液状化 2011年3月12日

とんでもない目に被った人と そーでもない人と 心配・同情する人と 面白がっている人と 儲かってる人 2011年3月13日



一家団結 銭湯難民 2011年3月13日

一家団結 ほっかほか東京健康ランド



行けと云われれば行く リクビダートル



4,5cmずれてます 一番悲しい出来事

浦安市 断水・給水・停電 3月17日



サクリファイス





上が流れないより下が流れない方が悲しい  



停電



放射能 Radioactivity

地震イツモノート (ポプラ文庫)
クリエーター情報なし
ポプラ社


日本列島の巨大地震 (岩波科学ライブラリー)
クリエーター情報なし
岩波書店






























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっきりしない頃合い DVD版... | トップ | ボブ・ディラン 版成り上がり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odues)
2012-03-12 15:41:03
同意しまふ♪
特にマスコミにあおられ、泣き笑いしている人達にゃ哀れとしか言いようがありません・・・
返信する
Unknown (よしはら)
2012-03-13 10:46:48
いろんな意見があるかと思いますが
被害の大小、不幸の大小によって
考え方や感じ方や立場がそれぞれ違いがあると思います。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事