すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

トーエイフジノンマイハマリゾート

2015年06月08日 | 保健体育

今朝の自転車はXT-1持参で
サドルケースにはさすがに入らないので
納戸から自転車用のリュックを引きずりだして

通勤前 朝ドラが始まるまでにシャワーも済ませておきたいので
多少バタバタします

家の近くのミニ公園でTOEIとデュラエース撮影会を済まし






















も少しバックの景色も入れ込んでおしゃれにしたいなと
撮影タイムも考慮して 距離は短めのディズニー周りですな



舞浜リゾートと呼ばれるホテルが立ち並んだところを走るわけですが
海っぺりか川っぺりかしらんが 
走ってる時は気付かなかった スロープがあって
そこを上ると 景色を見るいかした場所を発見いたしました
月曜朝7時半頃なのに先客も居ます
ここを逃す手はないと撮影会












でも有酸素運動も30分はかましとかないと
何をしとるこっちゃらになるので走りもします
一応ディズニーシーの蒸気船をバックにも



昨日からXT1を使っての感想ですが
色味が噂どおり非常にヨイカメラですな
かといってギトギトもしていらず透明感もあります
今までとはまた全然違ったカメラなので
ネタの組み合わせも変わっていくやもしれまへんな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革匂ぷんぷん ユリシーズ X... | トップ | soft core »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事