すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

鳥居みゆきさんをチェックチェック

2007年12月23日 | 社会

今日はM-1の決勝戦ですね。

最近のお笑いの方々のレベルの上がり方が凄いもんがあります

我が家でチェックしているのは「ぐるナイ」「あらびき団」「レッドカーペット」「ピンクカーペット」ですが、出演者全員が面白かったりして困ります。

その中でも群を抜いてインパクトとオーラがあった方々がトレンド有名芸人になるんですが、そーなっちゃうと「芸」が消費消耗されてしまうので可哀想なことにつまらなくなってしまう。

そーならないうちが賞味期限かなと思います。

かなりの数の方々が特筆すべきなのですが、凄い方々の数が多すぎていちいち名前が覚えてられません。

とりあえず今回はこの3週間で気になった女芸人さん「鳥居みゆき様」の画像を探してみました。

さ、今日のM-1のチャンピオンは誰でしょうか?恥ずかしい話ですがワタシは毎年優勝が決まるとこっそり号泣しているのですよ。ブラマヨの時は一番泣いてしまいましたね。当然第一回目から全てDVDに録画して年明けにもう一回見るんですが。

毎年盆と正月に大阪の実家に帰った時に吉本芸人が出てる関西ローカル番組を徹底的にチェックするんですが、今や芸人の方々は関西一極集中型じゃなく全国に広がってまして、関西ローカル番組がかなりぬるくなっているのが難点です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォルト・ディズニーは「前... | トップ | やさぐれサンドウィッチマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事