すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

やさぐれサンドウィッチマンがM-1チャンピオン

2007年12月23日 | 社会

今回のM-1は裏が「さんまのからくりTV」だったので録画しながらとぎれとぎれに観戦していました。

まずビックリしたのがいつも面白い「笑い飯」が全く面白くなかったこと。なんかいつもと違うん。全然つまんないんです。どーしちゃったの「笑い飯」

そしていつも面白くない「キングコング」と「トータルテンボス」がすげー面白かったんです。

僕は基本的に「キングコング」なんか面白いと思ったこと一度もなかったのですが、今日のキングコングは最盛期の「やすきよ」ぐらいのパワーとオーラがあったんでビックリしました。

あらら、ひょっとして他の人たちが何やら元気がないし「キングコング」優勝かいな?とさえ思わさせるぐらい。「トータルテンボス」も今日はずいぶんと面白いんですが、キングコングのよーに「華」がないんですね。

でも、い~じゃん、もー売れてるんだからキングコング

しかし、わからないもんです、敗者復活枠、・・・「サンドウィッチマン」

???誰や、こいつら?全くのノーマーク

しかしルックスが全然芸人ぽくね~の、ずいぶんとやさぐれてらっしゃるん。




http://jp.youtube.com/watch?v=ebAxTfj1k8E



で「サンドウィッチマン」のネタがこれまた面白いのでビックリ

そりゃそーでしょう、お笑い番組なんだから面白いのが普通なのに・・・、みんな勝負を意識し過ぎていて緊張して硬くってちっとも面白くないんだもん

「サンドウィッチマン」は普通に面白いんだもん、コメントの返しだって余裕があるし。僕は初めて見ましたけど、いいね、やさぐれてて、好きですね、できたら優勝して欲しい、でも今日の「キングコング」と「トータルテンボス」は異常なぐらいレベルが高いし・・・

あれれ・・・優勝しちゃいまいした「サンドウィッチマン」

あーよかった。それはよかった。

とてもいい戦いでしたね。やっぱり感動して泣いてしまいました。

よかったね「サンドウィッチマン」

http://sandwichman.fc2web.com/
↑今日はこちらのアクセス凄いんでしょうね。僕を含めてみんなノーマークだったんじゃないんでしょうか?ビックリですね。

カッコいいね「サンドウィッチマン」

来年は露出度が増えるね「サンドウィッチマン」。でもこの方々は消費されたり消耗しない底力と余裕が見えます、なんか基本的に舐めてますから、イイんじゃないでしょうか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥居みゆきさんをチェックチ... | トップ | 浦安Vistaサイクリングロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2007-12-26 21:51:19
サンドウィッチマンはノーマークでした。ダレヤネン!って思ったが・・・
オモシロかったね☆
「キングコング」と「トータルテンボス」もすんごく良かった。
お笑い合戦なんだから笑わないとね!
返信する
Unknown (GS)
2007-12-29 22:18:48
サンドウィッチマンが今すごいことなってます。チャンピオンと2位3位はほとんど差がなかったよーに思うのですが、この後の扱われ方が全く変わってくるので、残酷ですね
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事