すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

腐ってもキース・レヴィンか? KILLER IN THE CROWD

2009年10月05日 | 音楽

ヤングの子らのアイドルとかヒーローとかのワーワー・キャーキャーゆー対象と
おっさんおばはんのワーワー・キャーキャーゆー対象は違うと思うん
世代格差ゆーんですかなんかエー言い方があったと思うんですが 忘れた 加齢やから

そんなおっさんおばはんのアイドル&ヒーローの人 キース・レヴィン

イギリスから郵便小包が届いたん
日本のアマゾンに注文したもんが なんでイギリスから しかも こんなに待たされ待たされ

ブツは俺には内緒でキース・レヴィンがいつのまにやら出しとったミニ・アルバム

オリジナル盤発売日: 2004/6/8

KEITH LEVENE
MURDER GLOBAL
KILLER IN THECROWD

めっさ評価が低いので 覚悟して聴くと そんなに酷くはない
キースレヴィン節は健在
いささか退屈
表題曲のKILLER IN THECROWDはヒドイ

このミニアルバム 一言でゆーと 「何年か越しに満を持して出すほどのブツではない」
でも みんながそー酷くゆーほどではなく おっさんおばはんは購入しとく義務がありまんな

Killer in the Crowd

Underground Inc

このアイテムの詳細を見る




ほんまはPILの「コマーシャルゾーン」のCD化されたんを捜しとってんけどな

  

01 LOVE SONG
02 MAD MAX
03 BAD NIGHT
04 SOLITAIRE
05 THE SLAB
06 LOU REED PT.1
07 LOU REED PT.2
08 BLUE WATER
09 MILLER HI-LIFE

ついでに You Tubeにもあたってみたんよ キース・レヴィン

Keith Levene - KeeF does STP! - Stone Temple Pilots Bing Bang Baby

Keith Levene - mindFuKd

Keith Levene Vs Dub Gabriel

おおお カッチョエエ カッチョエエ

PUBLIC IMAGE LIMITED 1980
こりは僕がアップロードしたPIL動画集ね



あとはPILもあたってみましたん

Public Image Ltd-Death Disco #219.*T*O*T*Ps*70s*



PIL - Public Image



Public Image Ltd. Swan Lake(Death Disco)



Keith Levene - Killer in the crowd

俺はキースは嫌いだ。 性格が悪い。 あの性格を変えるならまた一緒にやってもいい。(ジョン・ライドン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若洲海浜公園はひさしぶり | トップ | ひかりごけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事