すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

若洲海浜公園はひさしぶり

2009年10月04日 | 保健体育

七ヶ月ぶりに若洲海浜公園に走りに行ったん

自分のブログは趣味嗜好持ち物の自慢話が主な内容なのですが
体育の授業だけは 全く自慢ができません
まったくもって情けないことかぎりなしの筋力である



朝8時半頃 若洲海浜公園に到着すると 釣り客が一杯おられる

自分は「待ち」がこの世の中の3本指に入るくらいの嫌いなジャンルであるので
釣りは「ありえない」世界である 釣りをする人はガイジンのやうな別生物のように思える



筋力ならびに肺活量は全く自慢できないのであるが 所有物としてのギアとしての自転車は自慢できる 自慢してしまうん

「どや どや こんなん持ってんねんどー どないや どないや」って
宝の持ち腐れ 豚が真珠を自慢している

他人の自慢話は不快なものであるが どーして他人を不快にしてしまうことばかりしてしまうのか わからない 
とにかく自慢話ばかりのワタシです



この いきなり視界が広がるカーブが若洲海浜公園の一番盛り上がるとこです

おおお おおおお  「俺は男だ」のテーマ曲が流れるところです



2番目の名所は 樹木に巻かれたトンネルです

一気にかけぬけるのがヨイのですが カメラを持参してると 毎度毎度のワンパターンの自慢シャシンを撮ってしまう

走りましょうよね ここは ひとつ



テトラポットはお好きですか?

僕は まぁ 別にぃ~ どちらでもヨイんですテトラポットのことは

テトラポットの話ばかりする人はどーかと思います



今日は ひさびさの 若洲海浜公園だったので
女子高生コンクリート殺人事件死体遺棄現場の探索はしませんでした

体がまだまだできあがっていません ちょっと疲れました

捨てるな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく二人っきりにさせた... | トップ | 腐ってもキース・レヴィンか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事