すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

CICLISTI チクリスティのバックナンバー

2007年10月29日 | 保健体育


自分は体育会系じゃなく、フェチ系なもので、しかもガイコクの固有名詞が苦手でツールドなんとかとかは門外漢なもので、この「チクリスティ」は敷居が高く素通りしていたとです




しかし今日、本屋でその2号とゆーのをパラパラめくってみると、一気にテンションがガーっと上がってしまい、気が付けば会社に戻りアマゾンにてバックナンバーの1号と4号もカートに入れちゃってました。

Lance Armstrong Traininghttp://jp.youtube.com/watch?v=S8EbDmhzRKQ

剥き出しの歯とか首筋とかスジ張った筋肉とかー
レコードとかコルナゴとかタイムとかトレックとかー

フェッチィ~

まるで、めくるめくエロ本ですね、ビニ本に近いかな

選手の名前はガイコクの固有名詞なもんで覚えられませんが(ランスだけは知ってるがあとはちょっと・・・)そのうちなんとかなるでしょ~

http://jp.youtube.com/watch?v=D-KueBsUAEo



砂田弓弦さんの日記http://www.yuzurusunada.com/diary.php

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な一日 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事