すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

足が重いん自転車  気分が重いんラリー・フリント

2009年10月14日 | 保健体育
水曜と日曜の1限目は体育の授業があるねんけど 9月は肋骨の負傷で休んでました
1ヶ月休むと すいぶんとあちこちの機能がリバウンドしてくれているみたいで難儀

自転車の前に筋トレをばと思い 腹筋を60ぺんほど では腕タテ伏せおばと思い腕たて伏せたのだが 肋骨が痛い 痛い まだ完治していないん で腕たては中止

では自転車で いつもの葛西臨海公演



夜は急激に雨が降ってきましたが 朝はかなりお天気がよろしく 日差しがエエ按配だったので カメラ持っていきましたがな



カメラ持って行ったら いちいちエエ景色なとこで停まらなあかんから あまり体育になりませんがな



体育ゆーより 文化部なノリになってきてかなんがな



体育の授業をやり始めると 肉体の恒常的な痛みとか重さダルさがどーんと思い出したようにやってきて

やっぱし体育は苦手やねんわ 

昼間 歩くんが ダルくてイヤやったわぁ~

Tarzan (ターザン) 2009年 10/28号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


そんでからね

日比野さんにラリー・フリントのシネマを手渡されて「早送りは許さないから!」と言われて 帰り際に2時間かけて鑑賞
いゃ~ん「カッコーの巣」やら「アマデウス」のミロス・フォアマン監督やんかいさー

ラリー・フリント [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


重いん 暗いん しんどいん この監督さん
もぉ~ ポルノやねんから 暗いのや重いのんは堪忍してもらえませんやろかー
ラリー・フリントがほとんど真っ暗なモーツァルトに見えましたがな

モーツァルトの迷路「アマデウス」 AMADEUS

それにしてもラリー・フリントさんは
商才があり勤勉でありガッツがあって エロ屋の鏡ですね あやかりたい あやかりたい

エロい方のハスラー公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンド・ドッグ・テイラー ... | トップ | 「客室内で映画の撮影をする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事