すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

見明川-旧江戸川-江戸川-R6

2016年06月26日 | 保健体育

こないだからの懸案事項
自宅から信号にぶつからず江戸川に合流して北上でけるんか?





























でけました でけました
いけました いけました

旧江戸川から江戸川にぶつかるあたりの
多分 篠崎水門の 車は通れない細い橋を渡り
江戸川の東側 江戸川サイクリングロードに行ける行ける
R450ですか
こいつを北上して あと1時間 行けるとこまで行きましょうと













江戸川にぶつかって北上すると
あまり絶景はありません
川と道の間に野球場みたいなのがあって 
あまり良い景色ではありません
サイクリングに徹しましょう
30分だけね
ちょうどエエ按配にR6にぶつかりました
今日は ここまで 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑後リサイクル店事件、妻の... | トップ | 小岩菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imapon)
2016-06-26 12:34:33
ええですね。
暑くなってきたから早朝が一番。
私は江戸川から中川を北上するのが地味で好きです。
でも、今、頚部痛でチャリ乗る気起きない。もう2ヶ月近い。車線変更が難儀。
医者行ったらやっぱり加齢と言われ、ほとんど治療してくれへん。爺くさい湿布生活ですわ。

imapon様 (よしはら)
2016-06-26 15:20:05
朝も暑くなってきましたね
昔は江戸川と中川を間違ってよく迷子になっていました
江戸川に詳しくなりたいと思って
ちょびっとづつ 小出しに走ってます
去年は骨折で乗れてなかったもので 今年はちょびっとづつ
みんなが言うほどサイクリングはキモチよくないし楽しくもないとゆーのが本音です

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事