すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

新しいお友達を紹介します。和蘭獅子頭と丹頂です。

2013年08月18日 | イキモノ

今日は朝からずっと水回り
お花の水やり、洗濯からお魚の身請け
水合わせと水換えと

7月末にたまたま見に行った「アートアクアリウム2013」で
金魚ってなかなかのもんやねんねと

朝から金魚の吉田さんに行って
丹頂と和蘭獅子頭を入手
帰宅して水合わせをしていると
思ったよりでかいなと
とにもかくにも食い意地が張っているなと
やっぱし金魚ってなかなかのもんやねんなと
表情がなかなかのもんやねんなと






























































金魚水槽の横の海水槽
かくれくまのみとフレームエンゼルとホワイトソックス
海水槽なのに金魚水槽より地味になってしもうた





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.8.15-17大阪小阪 | トップ | la petite »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事