すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

金魚でも馬子にも衣装「アートアクアリウム2013」 

2013年07月28日 | イキモノ

アートアクアリウム2013

日本橋三井ホール 

日本の夏

金魚であります





金魚は何回か飼育したことがありますが
いまいち愛着が湧かない
顔が可愛いくないとゆーか 可愛げのない奴です

そんな僕でも また再び金魚さん飼育したくなりました
ちょっと調査中です
飼育したくなった要因は 勿論「アートアクアリウム」であります

virtual trip presents virtual Trip 金魚の美 アートアクアリウム(DVD同梱版) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン






金魚とゆーか 金魚は素材なのですね
器を面白おかしくしたり照明をてらてら変化させたりして
白 赤 朱 黒といった単純な色合いの魚を 優雅で侘び寂びな按配に見せとるわけですな
もっと小賢しいもんかと思いきや
なかなかの見物でした

































とりあえず器と照明ですな



自分が狙ってるのは 「丹頂」あたりですな

白地に日の丸のあるやつがヨイ













金魚飼育ノート: 金魚の生態から飼育、繁殖まで
クリエーター情報なし
誠文堂新光社


最新 金魚飼育大全 (金魚春秋)
クリエーター情報なし
日東書院本社


金魚―長く、楽しく飼うための本 (もっとわかる動物のことシリーズ)
クリエーター情報なし
池田書店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来は今 | トップ | 犬が亡くなった日時は、身柄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事