すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

イングロリアス バスターズ

2009年11月23日 | 映画・テレビ・動画

イングロリアス バスターズ INGLOURIOUS BASTERDS

絶対この映画は嫁行かへんやろーと思っていたのだが 
「スマップスマップ」に宣伝でブラぴ&タランティーノが出ていたもんで 
ミーハー嫁は行くとゆー珍しい

映画ジャンルでナチもんとゆージャンルはだいたいがハズレはない(シンドラーのリスト」は除く) 
しかもタランティーノだ これは鉄板安全パイでしょう

ああ~ん できれば戦車1台ぐらいは出して欲しかったわー



とにかく脚本がよく出来ている 映画もよくできている 演者の面々もイイ
いいことずくめで みなさんもさぞや褒めちぎられることでしょうから 
僕の好きなとこを羅列しときます
頭に布かぶせられてこずかれるとこ
女子の足の傷口を指でぐりぐりするとこ
すぐ密室になるとこ
おでこに鈎十字彫るとこ



メラニー・ロラン MELANIE LAURENTゆーねんてー いかにもフランスらしいセレデゴレデンな美しくキツそーなお嬢さん 傲慢やねんてー

アパッチみたいに化粧するとことスクリーンで笑うとこがカッチよエエです



今回のブラッド・ピットは吉本の辻本茂雄さんがゴッドファーザーのマーロン・ブランドの物真似してるみたいな顔で うけるぅ~



いやほんま よーでけたおもろい映画でした 阿呆な感想ですまんね

2009年第2位ね(1位は不動の「スペル」)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は「いい夫婦の日」だっ... | トップ | 1977年 セックス・ピス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事