すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

洋物女子今昔

2021年02月26日 | 異性

物心ついた頃から目にしていた近所の映画館(徒歩圏内に当時2件)の
洋ピンの看板が潜在意識に焼付きつつ

オナニー覚えたての中学時代 
身近な漫画本(手塚治虫、石森章太郎、山上たつひこ、松本零士)以外に
テレビのブラウン管でガイコクのHなお姉さんたちが・・・
お昼の映画劇場 夜中の映画劇場で ちらりほらり






ジェーン・フォンダ Jane Fonda 1937-
ラウラ・アントネッリ Laura Antonelli 1941-2015
カトリーヌ・スパーク Catherine Spaak 1945-
 エヴァ・オーリン  Ewa Aulin 1950-

今気付いたのですが 女優ピーク年齢と映画公開年は比例しないとゆー事実!






チンコも成長して高校生になるとズリネタ収集の活動範囲も広がり、
小さい頃から見たくて見たくてたくてたまらんかったポルノ映画館に足を伸ばす。
日活ロマン、大蔵映画、そして洋ピンなるもんを上映してる映画館へ行きたおす
近鉄沿線なら布施ー今里 JRなら天満の天六.天王寺なら新世界が当時の洋ピンのメッカ




初めて見た洋ピン女優は
クリスチーナ・リンドバーグ Christina Lindberg(1950年12月6日-)
いきなしこんな可愛らしースエーデン産見せられたら、洋ピンなるものにずっぷりハマってまうやろ。




 

そして頂点イングリッド・スティガー
Ingrid Steeger ( April 1947 als Ingrid Anita Stengert in Berlin)
のミニスカニーソックスはチンコにカルチャーショック以上の熱い一撃が
思春期のみなさんはビートルズやAKBにもっていかれたりするが
自分は完全にイングリッド・スティーガーにもっていかれてしもーた
この人が自分の今の職業に向かわせたと言っても過言ではありません
世界一位のニーソックスの穿きこなしです

そして そこから
なかなか良作に巡り合わない 洋ピン探しの長くて辛い旅が始まる


イングリッド・スティーガー  Ingrid Steeger 1947-
クリスチーナ・リンドバーグ  Christina Lindberg 1950-
 マリー・フォルサ Marie Forsa 1956-


(本名インガ・フォルサ Inga Forså、スウェーデン・ファルスタ出身、1956年12月13日 - )

イングリッド・スティーガー、クリスチーナ・リンドバーグ、マリー・フォルサ といった高品質 なるベスト3にはめったに出会えるもんではないとゆー現実を知り
仕方なく 次点でコケル女優探しの旅
妥協するズリネタへの旅






ようやく次点としてのブリジット・ラーエを発見




ブリジット・ラーエ   Brigitte Lahaie 1955-
キャンディー・バーバー  Kandi Barbour 1956-2012
マリー・メンダム Mary Mendum
 ジェニファー・ウェルズ Jennifer Welles 

この頃から 特筆すべき 女優は出ていない 
多分 未成年トレイシー・ローズが登場するまで
小粒で我慢して抜くしかない妥協



成人して社会人にもなると 
ビデオデッキなるものが普及 AV時代に突入
当然ながら洋ピンものは 裏ビデオとして世の中に普及
ガイジンは本当に出し入れをしていたのがビックリポン
とにかく見まくるも 
記憶に残る女優の少なさ






ヴェロニカー・ハート Veronica Hart 1956-
アンジェラ・サマーズ  Angela Summers 1964年-
ビクトリア・パリス Victoria Paris 1960-
シャナ・グラント   Shauna Grant  1963-1984
 ザラ・ホワイツ    Zara Whites 1968-

そろそろハードコア突入の時代なもんで 掲載でける画像が少なくなってきます




  

 
アシュリン・ギア   Ashlyn Gere 1959-  
ブリジット・モネ    Bridgette Monet 1959-
 ニッキー・チャーム Nikki Charm 1966-




ジンジャー・リン Ginger Lynn 1962-
 トレイシー・ローズ Traci Lords 1968-

ポルノ映画館と裏ビデオの端境期 
ニッキー・チャームのペちゃパイも捨てがたいが
誰もが認めるトップアイドルは
トレイシー・ローズ
映画館で抜いた最後のポルノ女優様であります



インターネット時代には 海外サイトとゆー便利なもんが出てきて
楽して千差万別の海を渡らねばならん
多すぎる情報の取捨選択に握りしめたチンコは萎える
数少ないお気に入りはRiley ReidとNicole Ray

 



ミア・マグマ mia magma Julia Brückner 1986 ー
ブリー・オルソン   Bree Olson、1986ー
ライリー・リード   Riley Reid、1991ー
二コール・レイ    Nicole Ray
ミア・楓・キャメロン  mia malkova 1992年ー
Ashlynn Brooke
Tory Black
Allie Haze
Kari Sweets
Alexis Adams
Dillion Harper
Remy Lacroix
Miriam giovanili
Ava Dalush
 Jessica Alba

全ての洋物はエヴァ・オーリンに集約でけるとゆー結論です
キャンディ宇宙内のエヴァ・オーリンは不滅です













青い体験/続・青い体験 Blu-ray セット<無修正版>
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店


バーバレラ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


キャンディ おしゃれエッチ エディション (1000セット完全限定) [DVD]
クリエーター情報なし
アスミック


女性上位時代 HDニューマスター版 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)


クリスチーナ・リンドバーグ DVD BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン



マリー・フォルサBOX [DVD]
クリエーター情報なし
アットエンタテインメント


洋ピン  海外AV

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hな人たちの引越し先 | トップ | すそ洗い 素描 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1970年代 (否旗辻)
2017-04-15 08:41:09
映画雑誌「ロードショー」「スクリーン」。
海外の女優さん達のヌードを見てチンチンが大きくなりました。
1980年に入り、ボー・デレクのポスター。
素っ裸に薄い服一枚。
透けて、ヘアが見える。
そのポスターが百貨店のエスカレーター付近に貼ってありました。
何度もエスカレーターに乗ってそのポスターを見ました。勃起しまくりでした。これと同じ写真です。
http://i.ebayimg.com/images/g/DMMAAOSw-7RVHUYV/s-l300.jpg
返信する
否旗辻様 (よしはら)
2017-04-15 10:10:00
「ロードショー」「スクリーン」は姉が時々買っていたのをこっそり読んでました
印象に残ってるのが「シャンプー」のゴールデンホーンの下着姿です
人それぞれ エロ女子のツボが微妙に違うのがオモロイですね 
自分はこれでないと受け付けないとゆー人選を並べてみましたが
他人にはわかってもらえないと思います
グーグルで洋ピンとか海外ポルノ女優とゆーキーワードで検索してもいまいちドンピシャの人選が来ません
ボー・デレクも有名でしたが自分の性嗜好には刺さらなかった記憶があります
返信する

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事