すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

EWA AURIN  in CANDY

2020年01月16日 | 映画・テレビ・動画



 
















生年月日 1950年2月13日
出生地 スコーネ県ランズクルーナ
国籍 スウェーデン











キャンディ おしゃれエッチ エディション (1000セット完全限定) [DVD]
クリエーター情報なし
アスミック


キャンディ [DVD]
クリエーター情報なし
アスミック








エヴァ・オーリン:キャンディ・クリスチャン(吹替:岡本茉利)
マーロン・ブランド:グリンドル
リチャード・バートン:マクフィスト教授
ウォルター・マッソー:スマイト准将
リンゴ・スター:庭師エマニュエル
ジェームズ・コバーン:ドクター・クランカイト
ジョン・ヒューストン:ダンラップ医院長
シャルル・アズナヴール:せむし男
ジョン・アスティン:キャンディのパパ/ジャック
エルザ・マルティネリ:リビア
アニタ・パレンバーグ
ジュディス・マリナ
フロリンダ・ボルカン

※日本語吹替:初回放送1973年11月14日『水曜ロードショー』 

監督
クリスチャン・マルカン
Christian Marquand
脚本
バック・ヘンリー 
原作
テリー・サザーン
Terry Southern 



























僕はこの映画を中学ん時に観ていなければエロ屋になっていなかったかもしれません
エヴァ・オーリンが出るキャンディ、このシネマを超えたエロ映画は未だありません
今から観ると内容はソフトですが あの顔 あの声 あの体 がちょっぴりエッチな世界を演じると
とんでもないことになるとゆーことだったのです











キャンディ [DVD]

アスミック

このアイテムの詳細を見る









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 白石隆浩被告獄中イ... | トップ | Marianne Faithfull »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ (否旗辻)
2017-04-30 11:02:07
リチャード・バートン主演「寒い国から来たスパイ」を先日見ました。その名優がこう言う作品でエヴァ・オーリンに振り回されると言うのは笑えます。

>「ロードショー」「スクリーン」は姉が時々買っていたのをこっそり読んでました

まさに性への入り口です

>ゴールデンホーンの下着姿です

彼女が40代後半の頃。メル・ギブソンと共演した「バード・オン・ワイヤー」が好評でした。年増女の色気

>人それぞれ エロ女子のツボが微妙に違うのがオモロイですね 
>他人にはわかってもらえないと思います

その通りです。

「ロードショー」に載っていたシドニー・ロームのヌード。当時は修正でヘアは消されていましたが、今は見れる時代になりました。
http://68.media.tumblr.com/fe6cbbeafb42b5edb268daeb810d4911/tumblr_ojfjquENhb1ryym57o1_1280.jpg


返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事