すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

恩師クリスチーナ・リンドバーグChristina Lindberg

2010年09月15日 | 映画・テレビ・動画

クリスチーナ・リンドバーグ

本名 Britt Christina Marinette Lindberg
生年月日 1950年12月6日(59歳)
出生地 スウェーデン・
ヨーテボリ
活動期間 1970年 - 1982年
受賞
1970年6月、ペントハウスペットオブザマンス

MAID IN SWEDEN Christina Lindberg 1971



家主さんに「公序良俗に反する部屋の人には全員出て行ってもらってください」と言われたので
エロチカの部屋の住人には有無を言わさず全員出ていってもらったのですが、
そんなに公序良俗に反してない人たちもけっこーおられたので ぼちぼちと気長に復帰させていこーと思います



Porno Master Cuts Vol. 2: 1971 - 1974

画像倉庫があまりにも煩雑に大量に格納されているので 過去の収集ブツを探すのはかなりめんどくちゃくって困難なので 
とりあえず 新しくネットに転がっているやつから アップロードし直した方が早いのでそーします



クリスチーナ・リンドバーグさんは自分がせんずり高校生ん時、初めて観た洋ピンに出ておられた女優様で 
せんずりカルチャーショックやったです こんなキュートなガイジンさんが惜しげもなくピンク映画に出られるなんて 
そんな そんな そんな~ってチンコこすってました
初めて見た洋ピン女優さんがクリスチーナ・リンドバーグさんでなければ、
多分自分は洋ピンにずっぽり嵌らなかっただろーし 
現在の職業(エロ屋)にも従事していなかったかもわかんないし 
海外出張もそんなに行くこともなかっただろーに

とゆーわけで クリスチーナ・リンダバーグさんは恩師と申しても過言ではないでしょう



クリスチーナ・リンドバーグ in 露出〈ヘア無修正版〉 [DVD]

アット エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




クリスチーナ・リンドバーグ in アニタ [DVD]

アット エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




クリスチーナ・リンドバーグBOX [DVD]

アット エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barbarella ジェーン・フォンダ | トップ | 原達也の歌心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロモデル (しるヴぃあ)
2010-09-18 09:32:55
「露出」
ありました。

サンドラ・ジュリアン
の方もよろしくおねがいします。
Unknown (よしはら)
2010-09-19 21:38:38
サンドラジュリアン姉さんの映画はまだ観たことがないのです

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事