すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

とんがらがっちゃ駄目よ

2013年03月15日 | 音楽

歳食うと、とんがらがっちゃうことが多いですが
そーゆー時は 頭ん中で必ずこの曲を流しております


「とんがらかっちゃ駄目よ」


作詞
佐伯孝夫

作曲
三宅幹夫

歌唱
渡辺はま子

渡辺はま子 - とんがらかっちゃ駄目よ

ステレオで聞く 渡邊はま子全曲集

とんがらかっちゃ駄目よ.mpg

ねえねえ 恋すりゃ辛い
ねえねえ オフィスのつとめ
課長さんの前では 優しい君の
ウインク無視していたってよ
都合の悪い時ゃ お互い様よ
それでもあなたは
とんがらがっちゃ駄目よ

ねえねえ 辛いわわたし
ねえねえ 察してもちょうだい
食事に誘われ 帰りはシネマ
いとしいあなたは 待ち呆けよ
立場の違う時ゃ 仕方がないわ
それでもあなたは
とんがらがっちゃ駄目よ

ねえねえ 年頃なのよ
ねえねえ お嫁に行けと
世話するお人の口先 借りりゃ
今からきめても おそくないよ
とっても素敵な 玉の輿なのよ
それでもあなたは
とんがらがっちゃ駄目よ

ねえねえ とんがらがっちゃいやよ
ねえねえ 今のは話
あなたとそえなきゃ 意味ないこの世
可愛がってちょうだい いつまでもよ
変らぬ幸せ 祈りましょうね
それでもあなたは
とんがらがっちゃ駄目よ


佐伯孝夫さんは ヨイ歌詞が多いね
銀座カンカン娘
有楽町で逢いましょう
東京ナイト・クラブ
潮来笠
寒い朝
いつでも夢を
恋のメキシカン・ロック




ゴールデン☆ベスト 渡辺はま子
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


モンテンルパの夜はふけて ~気骨の女・渡辺はま子の生涯
クリエーター情報なし
NHK出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告にはアラビックヤマト | トップ | ぶさいくなヒロインはかなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事