すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

確定申告にはアラビックヤマト

2013年03月15日 | 生活

住民税の申告がどーとかこーとかで 液状化被害の損害金がどーとかこーとかで
そーゆーケースは確定申告をせーとゆーんで
そーゆー部署に回されて
よくわからないけど 頭のヨサソーな市川市の税務署の人が全部PCでさくさく作成してくださって
提出書類的な アレをですね 添付するさいにですな

自宅で使用していた「PIT」だと粘着力が弱いのです
源泉徴収票が すぐぺろりんと剥がれていたりするんです!
税務のアレの人の机の上には全員「アラビックヤマト」です!

自宅に戻りお嫁様に「フツーのよくくっつく糊はないのか」と所望いたしましても
「そんなもんは使わないので無い PITじゃダメなのか」と あくまでもPIT押しの様相
自宅から一番近い 食品雑貨店は吉野物産
そこに唯一扱っている糊も やはり「アラビックヤマト」です!
さっそく 何十年ぶりかに購入いたしまして
ひっつけたたら
やっぱしPITなんかのヤワなもんより ずっとよくくっつくやん

「アラビックヤマト」グレイト!

ソフトで滑らかなスポンジキャップ!
液状のりの王様です!

■特殊スポンジキャップ付で滑らかな塗り味です。
■紙、セロハン、布等の接着に最適です。
■乾きがはやく、接着力も抜群です。
■豊富なバリエーションで用途に応じてお使いいただけます。


ヤマト エコミュアラビックのり スタンダード50ml
クリエーター情報なし
ヤマト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 「おトメさん」 | トップ | とんがらがっちゃ駄目よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事