すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ルイスとギルバード

2012年01月30日 | 音楽


illachime quartet with graham lewis - ballrooms (vivify)

DOME ritual view 1981
another perfect oddity from the second album issued Graham Lewis & Bruce Gilbert under the name of Dome... enter this mesmerizing soundscape ;)



Duet Emmo - Heart Of Hearts (or so it seems)
Duet Emmo consisted of Bruce Gilbert, Graham Lewis (Wire) and Daniel Miller.
Released: 1982



Wire - Drill



DOME jasz 1981



1-4+5 [Analog]
クリエーター情報なし
Editions Mego


Duet Emmo - Or So It Seems
Duet Emmo was a one of collaboration between Daniel Miller, Graham Lewis and Bruce Gilbert spawning an album and single, both titled Or So it Seems in 1983. Lewis and Gilbert were both members of Wire until 1979 when the band split up.

Dome - The Red Tent I / The Red Tent II



Lewis/Gilbert/Mills -- Norde

Bruce Gilbert - Instant Shed Vol 1 - Bi Yo Yo + Byo [Sachet]



DOME 1 2 3 4 2006.7.





Or So It Seems
クリエーター情報なし
Mute







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再見2本立て「ブラックスワ... | トップ | 希望とゆー名の因果応報「魔... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2012-01-31 08:39:11
この時代の洋楽はおもしろかったですね パンク以降でてきたニューウェーブ言われたとあたりですね。ロック系では阿木譲の紹介していたアーテイストがとにかく新鮮でした。ジャズ系だと間章。自分にとっては音楽がいちばんおもしろかった頃です。あのころからずっと追っていれば今でも面白いものっていろいろあるんだろうけど、一度止めてしまうと興味が薄れてしまいます。というか好みが強くなっていてなかなか新しいものを聞き惚れるような自分ではなくなってしまってます。
返信する
Unknown (odies)
2012-01-31 09:12:45
二枚舌の動画見て、病気か何かだと思ったらこういう嗜好の人もいるんですね
スプリットタンなんて名称がついてる。ピアスの延長線の感覚のようですね

http://www.youtube.com/watch?v=JOiUNTvbdEM&feature=player_embedded#! 

今はどうか知りませんが、昔は尺八用に歯を全部抜かれたなんて話がありますが、これのほうがインパクトありますね、歯を抜いてこの舌だったら売れっ子なるでしょうね・・・・三条友美の世界です。(笑)

ピアスがやたらと過激になってきた時代、一つの原始回帰みたいなノリがあったけど、ヘビ舌っていうのはどこに回帰するんだろう・・・ははっは
返信する
Unknown (よしはら)
2012-01-31 20:49:56
音楽を追いかけんのんて ある程度時間に余裕がないとできませんから
大人になったら そーもいかないことが多いですね
阿木譲さんのWeb Siteってなかなか面白ですね
一本線が通ってるとゆーか
渋谷陽一さんとかよりは信用できますね
新しいもんには ついていくのムリっすね
返信する
Unknown (odies)
2012-02-01 17:00:23
阿木譲のweb site 知りませんでした。
ありがとうございます。
あんな小さい字で・・・(笑)

たしかに渋谷陽一(ロッキンオン)より信用できました。検索してみたらこんなサイトが・・・ははっは

『渋谷陽一の社長はつらいよ』
http://ro69.jp/blog/shibuya/ymd:20081106

まあ それほど人のこと笑えませんが、与える側の人と受ける側の人って考えれば笑ってもいいかも・・・がはははっは
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事