すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

DOME 1 2 3 4

2006年07月06日 | 音楽




困りましたね、これどこに分類しよーか

WIREの中の二人のユニット

ユニットっていってもモームスのあれみたいなんじゃないね

ロックなんかな、環境音楽、インダストリアルミュージック、パンク、二ューウエーブ、どれもちょっと違うよーでどれにも当てはまります

ノイズっていってもうるさくないノイズですけど、あまり会社でみんなのいる所で鳴らすと顰蹙買う曲もあります

おっさんになるとあまり聴きたくありません

とゆーことで青春ミュージックとゆーことでイイでしょう。

かなりカッコイイ音であることだけは確かです。カッコイイとは思いますが、女子にモテたりするタイプの音ではありません。

すみません、昔、死ぬほど聴いてました。

1 & 2
Dome,Bruce Gilbert,Graham Lewis
The Grey Area Of Mute

このアイテムの詳細を見る


DOME 3 & 4
Dome,Bruce Gilbert,Graham Lewis
Grey Area

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の「純情きらり」 阿知... | トップ | マーク・ステュワート&マフィア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事