すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「サインはV」のレトロブルマ

2007年01月18日 | 映画・テレビ・動画
ブルマ画像を探していたらこのよーな涙のちょちょ切れる懐かしい画像にブチ当たる。多分中山仁あたりに叱られているのだろー。

現在では考えられないよーなナイス野暮なキャスティング

唯一中山麻里様(左から二人目)がエロかった。中山麻里様はジュリーの映画「炎の肖像」でもエロい濡れ場を披露されておりました

何しろ主役が超野暮な田舎娘・岡田可愛(一番右ですから)のんびりした時代だったんですね

しかし上戸彩版アタックNO1はいただけまへんでしたな。半ズボンはくな!鮎原こずえあくまでもブルマで押しきって欲しかった



ま坂口良子版サインはVが一番エロだったことはゆーまでもないが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえらおもんないんじゃ!... | トップ | 違いのわからない男 「audio... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝言 (ヒマワリ)
2007-01-18 22:57:00
ジュン・サンダースの、無理のある横わけヘアーが憧れでした。



切手ネタ、シート丸ごとアップしちょります。
返信する
ハン (tago)
2007-01-18 23:56:48
ハンブンジャック(漢字の変換がムリ)さん、美人なのに変な黒んぼ役やらされてましたね、あれ鬘なのか地毛なのかずっと気になってたんです。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事