すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

おまえらおもんないんじゃ!折原一他

2007年01月18日 | 書籍

最近ちっとも書物に恵まれません、読む本読む本全てがハズレです

特にこの2、3日で接したこの2冊

「おまえら全員死ね!」

あのねー46歳のおっさんは後の人生時間が30年ぐらいしかないわけよ

時間の無駄ができないわけよ

時間の無駄をさせられた奴は殺したくなるんよ、わかる?

あんたらプロの物書きなんでしょ?

なんでそんなつまんない小説(短編)書けんのんかなぁ~?しかもこれ文庫だから、昔単行本になってたんでしょ?その時点でアカンでしょ、なんでこんなしょうむない本を文庫化するんですか?まちがって買ってしもたやんか

着想の貧困さ、引き出しの少なさ、オチの御粗末さ、オチまで時間費やしてつきあってあげて、この何のヒネリもなければ無理やり感のある、センスの悪さはなんなわけ?よく小説家になれましたね、感心しました、特に折原一、わー!この人の本めっちゃたくさん出てる、誰がこんな奴の小説読むのんかな?このセンスは南極大陸級のド寒さです、ほんとに死んで欲しい、時間がもったいない

うーん、世の中にある書物は大半がド寒くって大半が理解不能(ムツカシクッテね)は変わらず、ってゆーか歳食うごとにおもろい本がグッとグッと減ってるんですけどー、ほんまにしょうむない本書く奴、それを出版する編集者全員死んで欲しいわぁー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これイイね!EDWIN BLUE TRIP... | トップ | 「サインはV」のレトロブルマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事