すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

流石流石の森崎東節「美味しんぼ 」

2013年05月06日 | 映画・テレビ・動画


三国連太郎追悼番組みたいなんで昼やっとりましたな 佐藤浩市との親子競演ゆーんで
「美味しんぼ 」
1996年

糞つまらなさそーな感じなので 何の期待もせずに チラ見してたら 
監督は森崎東ゆーやない
じゃ ハズサナイんだろーなと
ものすごく早い展開 
総集編みたいに大慌てで落ち着きのないこと甚だしいんやが
これが これが 流石 流石とゆーしかない
三国連太郎がどーの佐藤浩市がどーのとゆー問題ではなく
取り纏めて バサバサ大慌てで撮って繋いだ森崎東がやっぱし凄いと思う
出だしも終わりも中盤も なんかチョンボが多いとゆーか
酷いものであるが
肝がね バシーンと決まってる
ソウル的なもんがね
樹木希林が 出てくるとこが多分頂点かな
泣きそうになる
この時代の樹木希林はまだ物凄い
もちろん三国連太郎と佐藤浩市の確執がかなりエエ感じで出ていると思うが
森崎東は凄いねーって本当に感心しました
あららDVD化はされてませんね
ま 仕方ないか そーゆーシロモノです
みんな若いです
ギラギラ感がかろうじて残ってる時代ですね



美味しんぼ [VHS]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ葛西AEONから... | トップ | マリリン・チェンバース Beh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事