すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

白石美帆

2016年11月29日 | 異性


いいなCM パイオニア DVDレコーダー 白石美帆

白石美帆 - LONDON Calling Part 1

白石美帆 - LONDON Calling Part 2

白石美帆 - LONDON Calling Part 4

movtest



白石 美帆 Shiraishi Miho kawaii japonias0024,Japan,actress PHB

白石美帆/Miho Shiraishi MAST 1


白石美帆/Miho Shiraishi MAST 2
























V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」

オリコン 2016/ 11/29

人気グループ・V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が29日に結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて2人は「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」とコメントを寄せた。

2人は直筆のサインとともに「本日11月29日に私共は結婚いたしました」と報告。「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」と決意を新たにし「今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と記している。


報道関係の皆様

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。
今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日
長野博
白石美帆


白石 美帆(1978年8月8日 - )
















白石美帆写真集 dear HONEY!!
クリエーター情報なし
集英社


白石美帆 LONDON CALLING [DVD]
クリエーター情報なし
集英社



白石美帆写真集「Transit」
クリエーター情報なし
ワニブックス


白石美帆プレミアムBOX「PARAISO」
クリエーター情報なし
ワニブックス



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪のように愛して | トップ | 「Blues 」 Jimi Hendrix  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2016-11-30 15:25:30
最近は痩せすぎでしたが、
あのおっぱいと、下瞼のふくらみというか
目のくまが好きでした。
返信する
ザル様 (よしはら)
2016-11-30 20:50:57
最近は痩せすぎ
下瞼のふくらみというか目のくまが好き



激しく同意です
なんか こっそりお気に入りの女子が結婚するのは
ムカつきます
しかもV6
返信する
白石美帆 (否旗辻)
2017-04-23 11:05:24
彼女を初めて見たのはテレビ版「電車男」でした。
スケベで意地悪なOL役。
映画版「電車男」ではキチンとした敬語を使うOL役。
他には2年前のドラマ「別れたら好きな人」。
真面目なキャリアウーマン(バツイチ)。
綺麗な人だとは思うけど、彼女で抜いた事は一度もないです。性欲のストライクゾーンは十人十色です。
小保方さんで抜いた人もいるそうだし。
返信する
否旗辻様 (よしはら)
2017-04-25 03:44:39
白石さんの存在はもう忘れていました
そんな人がいたなーてぐらい
でも昔はこのミニスカでオナニに使いかけたことはあります
抜ききれなかったよーに思います
外見がエロいくせに出し惜しみする性根がイラっとします
返信する
白石美帆さん (白い帆)
2023-10-06 00:02:58
2023年8月8日の誕生日で45歳、もうそういう年齢
返信する

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事