すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

気仙沼の田代葉子さん

2016年03月18日 | 異性

20歳~24歳にかけて
聖ミカの他にコンプリートしていた
アイドルが一人います
田代葉子さんです
ビニも裏も
見っけたやつは全て収集してました
全て処分しましたが
ネットで探せばまだ出てきそうですね










TV海賊チャンネル
放送時間
土曜日 23:55 - 26:25(150分)
放送期間
1984年10月6日 - 1986年3月29日
田代葉子 - 「愛の宅配便!出前!イッテみるく?」コーナー

元ピンク女優・田代葉子さんは公募エッセイで“賞荒らし”






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Both Sides Now | トップ | 君野康弘被告(49)に死刑判決 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態迷惑野郎)
2023-10-03 15:17:58
ツナギ姿で「行ってミルク!!〜♬…」或時ケーシー高峰さんに乳揉んで貰っていたのですけど…ケーシー高峰さん暴走して〜♬乳咥え〜♬当然「ギャ゙ア゙〜!!」「ケーシーさんが乳舐めたぁ゙〜!!」(高)「やらせろバカ♬」…懐かしい一場面♬

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事