すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

デデデデ 後編 

2024年05月26日 | 生活

デデデデ

デッドデッドデーモン

デデデデ

デストラクション

 

後編

 

何ヶ月も空けたから記憶が定かではない年代です

おまけに開始時間を勘違いして20分ほど遅れました

冒頭の20分ほど観ないまんま、なんとかヘコヘコついて行きました

前編はオモロかったですが

後編はメンドクサイことが多かったです

終末論もんは大概こーきます

おまけにお約束の時間軸がどーのこーの要素も入ってきて

ウンザリしてきました

もーえーから早く着地点だけ見せて終わってくれー思いました

 

女子らしくレンアイぽい要素も入ってきたのはヨカッタのですが

やっぱりそーゆーのは発展はしません

キスシーンとか水着シーンとかはあります

ホッとしましたがちょびっとだけですね

 

楽曲もきょうびの流行り音楽系の音なのでイライラしかきません

案の定しょーむない終わり方しよりました

浅野いにおって人に根拠のない期待をし過ぎたのかもしれません

ザンネン

 

デザインとかディテールの描き込みとかは好きなんですが

ザンネンなお話の展開で終わりました

いやーザンネンとしか言いようがない

ザンネン

 

あのちゃんの芸風にも飽きてきたのやもしれません

もー若い人らは若い人らで楽しんで下さい

ワタシは離脱します

ザンネン

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

 

 

 

 

 

 

 

#浅野いにお#デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション #アニメ#漫画#あの#幾田りら#anime#animation #comic#映画#movie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のない街 渡辺大知 と三... | トップ | 関心領域 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事